♪大人のためのレッスン♪

入会金はありません。
個人レッスンです。


週1回コース(年間44回)
レッスン時間・・45分(初級)〜60分(中級以上)
月謝・・7500円〜
(初級・バイエル終了程度まで)

月2回コース(年間24回)
レッスン時間・・45分(初級)〜60分(中級以上)
月謝・・5000円〜
(初級・バイエル終了程度まで)




ピアノを始める動機は皆さん様々です。
楽しみのために、
以前から憧れていたけれど、習う機会がなくて・・
子どもの頃習っていてやめてしまったけれど、色々な曲を知るようになり、
またピアノを弾きたくなって・・・

初心者の方は、どなたも楽譜の読み方、ピアノの弾き方、指の使い方など、
すべてがわからない所から始めます。
また、指もなかなか思い通りには動かないかもしれません。
でも、少しずつ練習をしてみましょう。必ず弾けるようになります。
そのお手伝いが出来ましたら、とても嬉しく思います。


[レッスンの様子]

皆様レッスンにいらっしゃると、ご自分でできるまで、わかるまで、
何度も何度も繰り返し練習をなさいます。
その熱心なご様子には、私も感心してしまうことがしばしばです。


当教室では、1回のレッスン時間を45分〜60分と余裕を持ち、
十分に弾いていただきたいと思っております。

特に大人の初心者の方には、楽譜の読み方、その方に合った指使い、手の形、指の動かし方等の
アドバイスをしながら、レッスンの時にたくさん弾いて頂く事が大切だと考えております。

また、お仕事等でお忙しく、なかなか練習ができない時も、レッスン時間の中で
十分練習をすることが出来ます。


[レッスンの内容]

・大人の方は、経験の有る無しはもちろん、様々なご希望や目的を持って
レッスンを始められますので、お話を伺ってご希望に沿ったレッスンを行います。

・ポピュラーでもクラッシクでも。また、本格的なレッスンの方もお待ちしております。

・保育士や幼稚園教諭等の資格取得を希望されている方のレッスンも行っております。
それぞれの学校に合わせたレッスンを行なっておりますので、詳しくはご相談ください。

[その他]

・レッスンの回数は上記の他に、ご都合に合わせて、月1回、3回など様々ございますので、
どうぞご相談下さい。

・レベルにより月謝、レッスン時間が変更になります。詳しくはお問い合わせ下さい。

・個人レッスンですので、ご自分のペースに合ったレッスンが出来ますので、
全くの初心者の方も、ご年配の方も、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

・お問い合わせはトップページのメールフォームからメールをお送り下さい。お待ちしております。


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析